
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マリオカートWiiの実況者のアキレスさんの
フレンド抽選回でみごと当たりました!

本当に来るとは思わなかったwww
まじ嬉しいですww

マリオカートWiiを買ってみたw

以外に楽しいですね~
嵌ってしまいましたw

とりあえずWI-FI繋いだので

コード示して見る

4081-8830-1541 です
どんどんフレンド募集しているんでwww
最近ゲームをやっていなかったので

久しぶりにゲームをやりたいと思いますwww

ポケモンでもやろうとするかなw

やってきますw
とりあえずひみつのかぎを貰ってきた。

いろんなフォルムがありました
これはバトルに使えるかも?

別荘の家具なかなか集まらないorz


バトルタワーのブレーンに勝ったwww

14-81672-16090
のこる銀ブレーンはファクトリーのみですね

さてと頑張ってくるか
<<前のページ >>次のページ
