とりあえずひみつのかぎを貰ってきた。

いろんなフォルムがありました
これはバトルに使えるかも?

別荘の家具なかなか集まらないorz


バトルタワーのブレーンに勝ったwww

14-81672-16090
のこる銀ブレーンはファクトリーのみですね

さてと頑張ってくるか
が手に入れれないのだがww

場所間違っているのかな?

でなすぎw
1時間ずっとやってても出ないぞww
今度はルーレットのブレーン戦うpww

58-25016-50760

ほぼごり押しですねw
ルーレットであいてのレベルあげてしまったwwww
バトルステージのブレーン戦をうpしたw

63-77567-70757
いっとくけどかなり適当です。
こんどからはまじめにやるつもりです

とりあえずいまのメンバー
名前だけねw

マニューラ
カイリュー
ガブリアス
アグノム
ムクホーク
ゴウカザル
これくらいかなw

ほぼ厨ポケばっかりでうねw

とりあえずいまのBPも書く
まだ80BPですね


今はサファリゾーーンに居ます。
まあ適当に進めています(ぁ

とりあえずクリアでもするかな
プラチナ発売日www

あとで買ってきますww
楽しみですね

待ちきれない俺ww
プラチナ発売日近づいて来ましたねww

楽しみデスw
今はファイアレッドノレベル上げしてますwww




疲れますw
たまにはやりますよw

ではいつものをw
カメラ壊れてるんで写真は撮れないですね^^:

ヒット 40
ルキア 20

ちょww久しぶりにやったからヘタになった。
すこし練習してくるよw
このままじゃだめだな



むらぼえ 31
GMadqd 28
ヒット 21

強すぎるだろ・・・・・・jk
勝てる訳がないorz



まだ2戦しかやってません
ちょっと練習してくる
誰だか知らないが訪問ありがとうなww

こないと思ってた><

えっーと

今日はドラクエをやります
今はメタスラブートキャンプやってますw
いわゆる拷問ですねw
メタスラ仲間になるまでやり続けますwwww
明日も練習あるから休めれないorz

ようやくファイアレッドでフリーザー、ファイヤーをゲットしました
残るはサンダーだけですw
こいつだけ中々捕まえられねぇ

今日はもう寝ますねw
予想どおり悪かったです。
勉強すればよかったと思うw

昨日書いたファイアレッドをやってみました

4~7の島で迷って居ますww
トレーナー強すぎるorz


・・・・ポケモン育ててくるよwwww

…やって見たんだが俺は直ぐ飽きてしまったorz

なんでかな?w
とりあえず学校から帰ったら暇なんで

ポケモンファイアレッド進めていますwww

いまは・・・・・
1しまらへんで止まって居ますwww
都合により画像が公開できませんが
いつか公開したいと思いますww
なぜかテストがありましたorz

全然分からなかったというwwww
こんなことなら勉強すればよかったwwww
後悔してますw


最近いろんなMADが増えましたねw
すべて面白いですww
ミク誕生日おめでとう!
ついでに本家も500万入ってましたね。
いつかは1000万越えてほしいですね(ぁ
初音ミク
↑ついでにミクの画像です(ぇ
まあいらないとは思いますけどねw

そういえば昨日アニサマあったんですね
すっかり忘れてて見れませんでしたorz
なんという俺orz
見れなかったのでJAMうpしてくれた人がいたので
それ見てます(ぁぁ






